J.Grace

jgraceflw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 15日

かっぱ巻き寿司

かっぱ巻き寿司_c0216823_12574527.jpg

前日の夜9時、中国語の先生から、明日はyear end party があるから、
何かみんなでシェアするものを持ってくるようにって言われたと娘。
だから、「Sushi!」って言っておいた。とのこと。

え?明日?大慌てで冷蔵庫見たら、きゅうりが横たわっていたのみ(苦笑)。

仕方ないからかっぱちゃんだけの海苔巻きに。

ご飯にしそふりかけ入れたのと2種類作ったけど、写真ではわかりずらいですね。

マカロンの空き箱に入れて。
捨てられるようにというつもりでしたが、
律儀に空っぽの箱持って帰ってきました。

子どもたち(先生も・笑)、海苔巻き大好きだそうで、
一瞬にして完食だったとか。

朝はばたばた大慌てでしたが、開けたら空っぽなのは嬉しいですね!
学年末、いろいろイベントがあり慌ただしいです。



by jgraceflower | 2017-06-15 22:48 | school life


<<      初夏のバスケット♪ >>