J.Grace

jgraceflw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 11日

Parents Watching Week

日頃なかなかバレエのお稽古に付き添っていないため、
久しぶりのバレエ見学。
タームごとにある「Parents Watching Week」で練習の成果を見てきました。

Parents Watching Week_c0216823_09041232.jpg

Parents Watching Week_c0216823_09042073.jpg
毎年だんだん人数が少なくなってきてしまって、現在はお休みの子も入れて6人になってしまいましたが、
4歳からずっとこのメンバーで変わらずやってきたせいか、
ものすごく仲の良いチームになっていました。

笑いが絶えず、バレエというより、ドリフのダンス?のようなメンバーたちでしたが(^^;;;)、
そのお茶目な姿もまたかわいらしく、
みんなで楽しく、この広く美しいスタジオで踊れることが何より。

先生とピアノ演奏者との呼吸もばっちりで、
グランドピアノから流れる音に合わせて踊れるって、
やはりこのスタジオならではかなあ、としみじみ。

自宅から徒歩5分。
気分転換とプレイデートの続き感覚で楽しんでいるようです。



by jgraceflower | 2016-12-11 09:01 | little princess


<< クリスマスリース再び      長い出張から >>