J.Grace

jgraceflw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 27日

コラボレッスン2日目

お料理とお花のコラボレッスン、2日目。

あまりにおいしいフレンチのコースでしたので、今回はお腹を空かせて伺いました(笑)。

コラボレッスン2日目_c0216823_19545335.jpg


お花の方は前回よりも少し赤を多めにしたアレンジに。

中のオーナメントは生徒さんそれぞれに選んでいただいたのですが、
お一人お一人全く違うものを選ばれていて出来上がりもぞれぞれのイメージにあったものに。

お料理は言うまでもなく、ワインとともにおいしく楽しくいただきました。

コラボレッスン2日目_c0216823_19565177.jpg

コラボレッスン2日目_c0216823_1956573.jpg
コラボレッスン2日目_c0216823_1957480.jpg
コラボレッスン2日目_c0216823_19571139.jpg


ふきのとうやタケノコ、京大根、桜の葉などが使われていたり、
彩りに紅葉があしらってあったり。
ところどころに和を盛り込んだ美しいお料理たち。

お料理とお花のコラボ、お花の先生はすっかり生徒さんといっしょにくつろいじゃいましたが、Kさん、楽しい企画をありがとうございました。

生徒様からのご要望をいただき、第2弾!6月24日に行う予定です。
お花とお料理、次回はどんな組み合わせになるか、今からとても楽しみです。

by jgraceflower | 2016-04-27 21:52 | Flower Salon


<< 誕生日に♪      バレエスタジオに♪ >>