J.Grace

jgraceflw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 17日

ベビーシャワーのお花

前回の更新からだいぶたってしまいました。
このようなかなり不定期なブログにも関わらず、訪問してくださっている皆様、ありがとうございます。

3月も半ばを過ぎましたが、まだまだ香港寒いです。
そして空気が悪い毎日。
体調管理には十分気をつけなくてはと思っております。


先日、男の子ご出産のお祝いのベビーシャワーのお花をオーダーいただきました。
12名のテーブルセンターにおくアレンジメント。

ベビーシャワーのお花_c0216823_0112723.jpg


お祝のお席でフレッシュなお花たちがさりげなく気分を盛り上げてくれますように、なんて思いながら。
アマリリスやスイートピー、チューリップ、ヒヤシンス、ムスカリなどなど。
でもベビーブルーのお花って意外と集めるの大変なんだなあと。
女の子ピンクはたくさんありますが、ブルー系はなかなか香港では見つけにくですね。

最近は、お世話になった先生方へのお花や、出産祝い、お誕生日パーティのお花などなど、
たくさんのオーダーをいただいております。
贈られる方を想像しながら楽しく作ってますよ^^。

by jgraceflower | 2014-03-17 23:07 | Flower Salon


<< 春よ来い♪      朝のミーティングの後は♪ >>