J.Grace

jgraceflw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 19日

美しいシルバーの花器に♪

秋のレッスンがいよいよスタートしました。

今月は、日本から仕入れてきた初のアーティフィシャルフラワーを取り入れたスペシャルレッスンなどなど。

まずは、以前から使いたかった美しく輝く花器を使って。

美しいシルバーの花器に♪_c0216823_1318920.jpg


高さのある器ですが、そのほっそりとした縦長の美しいフォルムは、
どんなお花でも似合いそうな。

この日のレッスンは、フレッシュフラワーのチームとアーティフィシャルのチームと二つのデザイン。

美しいシルバーの花器に♪_c0216823_1319444.jpg


美しいシルバーの花器に♪_c0216823_1320122.jpg


出来上がりは、フレッシュチームはラブリーなかわいい雰囲気に。
アーティフィシャルチームはシックな秋の大人な雰囲気に。


美しいシルバーの花器に♪_c0216823_13204820.jpg


これから少しずつ、アーティフィシャルを取り入れて行きたいなあと思っております。

by jgraceflower | 2013-09-19 23:15 | Flower Salon


<< 秋はさつまいもでpetit m...      旅の締めくくりはシティホールで♪ >>