J.Grace

jgraceflw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 07日

夜景を見ながら @Yan Toh Heen

美しい夜景の見えるチャイニーズレストラン、というとなかなか思いつかないのですが、
ここ、Inter Continental Hotel の 「Yan Toh Heen」 は、
ビクトリア湾を一望でき、その先に広がる煌びやかな香港島の夜景を楽しめることができます。

久しぶりに訪れた「Yan Toh Heen」。
夜景を見ながら @Yan Toh Heen_c0216823_1483084.jpg


ホテルからやや奥まったところに位置するこちらのレストランは、
まず、エントランスにある大きなフラワーアレンジメントが迎えてくれました。

今回はお招きいただき、日ごろなかなか食べることのない、
北京ダックやクラゲの前菜、フォアグラのせご飯などなど、たっぷり広東料理を楽しませていただきました。

夜景を見ながら @Yan Toh Heen_c0216823_14104076.jpg


夜景を見ながら @Yan Toh Heen_c0216823_14105598.jpg


夜景を見ながら @Yan Toh Heen_c0216823_1411139.jpg


少しハードな毎日だったせいか、ビールだけでほろ酔い気分に。

最後はプチフール。

夜景を見ながら @Yan Toh Heen_c0216823_14121836.jpg


こちらのトレイ、以前両親とともに訪れた際にもこのスタイルで。
チャイニーズなこの形に一目ぼれしてどうしても欲しくなり、
場所を教えていただき父に買ってもらった懐かしいトレイ。

まだ続いていたんだわ。

美しい夜景を見ながらのディナー、お客様をお連れするときにはお勧めです。

by jgraceflower | 2013-03-07 14:18 | restaurant


<< ハート型リースレッスン      キッズ ♡ パーティレッスン&... >>