J.Grace

jgraceflw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 05日

女の子ですぅ♪ 6歳ですぅ♪

女の子ですぅ♪ 6歳ですぅ♪_c0216823_954273.jpg

先日、我が家のプリンセスは、6歳になりました。

思わず歌ってしまう「6歳のバラード」の女の子そのもの。
好きな男の子はまだいないみたですが・・・。

そんな娘の誕生日は、最近よく家族で出かけるガレットのお店で。

バースデーケーキが苦手な娘。
ということで、お店のお兄さんに相談して大好きなクレープでお祝することに。

ロウソク1本、クレープは普通の、ということで、期待したものとは程遠いものとなりましたが(笑)、
サプライズで駆けつけてくれたKちゃんファミリーとともに、
歌を歌ってお誕生日をお祝いしました。

でも娘。
ロウソク1本だし、何より、Kちゃんご家族やパパ、ママからのプレゼント攻撃に、
食べ物がのどを通らず。

一度にこんなにもらったことないもんね。

そのまま大人たちのお食事会、になってしまいましたが、
6歳、楽しい一年になりますように。

by jgraceflower | 2012-10-05 23:52 | little princess


<< グループレッスン      Short Trip @Mac... >>