J.Grace

jgraceflw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 24日

しゃもじ人形ちゃんたち

まだまだ暑い日が続いていますね。

心配されていた台風上陸も大丈夫だったようですね。

しゃもじ人形ちゃんたち_c0216823_111528.jpg

先週末、しゃもじのお人形キットを購入した娘、
早速パパと作っていました。

それぞれいろいろな顔したしゃもじ人形ちゃんたち。
ちょっとしたアイデアで楽しめるものですね。
ピアノの上で毎日にこにこしています。

今週も、お迎えまでの時間、友人たちとの楽しいランチタイムを。
水曜日は、Upper House Hotelの「Cafe Gray Deluxe」にて。

しゃもじ人形ちゃんたち_c0216823_1120457.jpg
しゃもじ人形ちゃんたち_c0216823_11204252.jpg

あいにくの曇り空で49階からの眺めもどんよりしていましたが、
いつ来てもおいしいですね。

でもこの日、前日お腹を壊し、
メインのウズラのローストが食べきれず、デザートをオーダーできず、
という残念な結果に。
とはいえ、いつものメンバーとの食事の時間、いつまでも話してたかったわ~。

by jgraceflower | 2012-08-24 11:25 | little princess


<< 嬉しい2号店オープン♪      歓迎飲茶 >>