J.Grace

jgraceflw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 08日

お雛さまパーティ

先週の日曜日。

またまたMちゃんファミリーにお呼ばれして、お雛さまパーティへ。
お雛さまパーティ_c0216823_0794.jpg
お雛さまパーティ_c0216823_071744.jpg

日本から届いたという桜やお雛さまが飾られて、春の訪れが感じられました。

お雛さまパーティ_c0216823_075824.jpg
お雛さまパーティ_c0216823_085100.jpg
お雛さまパーティ_c0216823_082088.jpg

ちらしずしや美しいお料理がズラリ。
そしていつもながら感心してしまう、センス良いテーブルセッティング。

いつ伺ってもきれいで、すっきりと整理されているお宅。
雑誌に取り上げられたこともあるそうで、オープンキッチンなど、
ため息がでるほどの美しさ。

そして今回の発見は、Mちゃんママは、とても片づけがお得意とのこと。
こんな近くにスーパー主婦がいたなんて。

整理整頓、ぜひご伝授いただきたいものです。

ご主人やお友達がギターでひな祭りの歌を弾いてくれたり、
おいしい食事とワイン。
楽しいひな祭りでした。

・・・と、肝心の子どもたちは、ひな祭りより、2階で遊びに夢中でした。

by jgraceflower | 2012-03-08 00:14 | Hong Kong


<< Joint Charity C...      アクセサリー入れに♡ >>