J.Grace

jgraceflw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 19日

たまには、こんな時間も♪

新学期が始まり、保護者会やお勉強会、園のお掃除などなど、
園の中で過ごす時間が増えてきましたが・・・。

久しぶりに、フリーの時間が出来たママたち。
ゆっくりランチでも~♪ということで、
懐かしの西荻窪でフレンチを。

先日読んでいたエッセイに、西荻のフレンチ「こけし屋」のことが出ていて。
急に懐かしくなり。
高校時代大好きだったケーキ屋さん。

ここのフレンチは初めてだったのですが、
園ママのお一人が偶然、同じ高校だったり、なんてこともあり、
ぜひともここでランチがしたくなり・・・。

お迎えまでの時間。
ちょっとワインを飲みながら、おいしく楽しい時間を♪
たまには、こんな時間も♪_c0216823_22305857.jpg
たまには、こんな時間も♪_c0216823_22311240.jpg

たまには、こんな時間も♪_c0216823_2238052.jpg

たまには、こんな時間も♪_c0216823_22312478.jpg

たまには、いいよね~。
なんて言いながら、次はどこにしようかと盛り上がってしまいました(笑)。
たまには、こんな時間も♪_c0216823_22332923.jpg

お土産の「ピーチジャム」。
ほんのり甘酸っぱくて、やさしい香りのジャムでした。

by jgraceflower | 2011-09-19 22:39 | おいしいもの


<< バースデーケーキレッスン      みんなでお芋掘り >>